美容師さんに相談!ヘアケア フォーラム 髪のダメージやケア方法を人気の美容師さんに聞いてみよう。シャンプーやトリートメント紹介。

トリートメントについて

トリートメントについて

by ビューティーBOX | 2011年11月02日(水) 20:24

みなさんのおすすめトリートメントを教えて下さい。
また、使ってみたいトリートメント。

トリートメントについて

by avenz hair | 2011年12月08日(木) 20:29

Avenz Hair 桜井友博

ケラスターゼは種類が豊富なので三者三様のトリートメント&シャンプーを組み合わせて使えるのでオススメです!個人的にはシャンプーでバン・プレバシオン!トリートメントでマスクドフォルス!アウトバストリートメントでユイルスブリムが鉄板です!簡単に説明すると男性女性問わず抜け毛や地肌の悩み改善で上記のシャンプーをチョイス!髪がギシつきやすいスカルプ系シャンプーの中かなり指通りがいいです!そして補修力バツグンの上記トリートメント、ココナッツの香りでヘア香水の役割もある上記アウトバストリートメントで完璧です!!1人1人にあったチョイスをするのが一番良いトリートメント方法では?楽しんで組み合わせを試すのも良いのではないでしょうか!

美容師さんに相談!ヘアケア フォーラムへ戻る

ページの上に戻る▲